スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←偽証 →破壊から始めよう♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【偽証】へ
  • 【破壊から始めよう♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

偽証2

 ←偽証 →破壊から始めよう♪
自民党が圧勝。


これについて経済などと専門家は言っていますが
自民党に投票した私にも一言言わせて下さい。
それは日本人としてのプライド!
こんな方多いのではないでしょうか?

私はもう我慢ならないんですよ。
日本の象徴であり国民の父であられる天皇陛下を
愚弄した韓国の大統領に・・・
暴動と言う名のもと、国民に好き勝手させ
一切の責任を負わない中国に・・・
日本には憲法第9条があるのをいい事に
やりたい放題の左の国に・・・

それに対して民主党が行った事と言えば
スワップの更新をしなかった事くらいでは?
一線を越えた相手に対して、ただ遺憾と言うくらいなら
私でも言えます。もちろん他の仕事が沢山あるのは分かりますが
一国の主権を脅かすような事態に、何も出来ないとは
言語道断と判断した、私のような方が多かったのではないかと。

国防軍・・・いいじゃないですか!戦争も辞さない断固たる決意。
これすぐ戦争すると勘違いする人多いですが、辞さないと言うのは
相手が一線を越えてきた時の、日本人のプライドです。
そう言う人達は、占領されて左の国の馬鹿になぶり殺される家族を
見てもそう言う無責任な事が言えるのでしょうか?

友好と言う名のもと、左の国の太鼓持ちに成り下がった民主党の惨敗は
私のような人間も少なからずいたからではないでしょうか。

そして龍魚業界。
私は愛好家のプライドを守る為、yu-ki国防軍となり
間違った事を行うショップを、こっそりと批判します(笑)

ここ大事で、あくまでもこっそりです・・・

2012_1219_011904-IMG_2478_R.jpg
 日本と龍魚愛好家の平和を願うツリ―


さて前回の続きです。

親魚の口に稚魚が出入りするのは3日ほど。
その間も稚魚は外でメダカや赤虫をタラフク食べますので
見る見る大きくなります。
口に稚魚が戻らなくなっても、オス親は3日程エサを食べません。
その間、稚魚がエサを食べるのを羨ましそうに見てはいるのですが
責任感からなのか食べないのです(見ている限り、稚魚優先)

[広告] VPS



しかしこの後が心配なので、S氏に尋ねたのです。


結果は親魚は稚魚を食べません。
S氏の言うとおりでした。
しかしこの話には続きがあります。
親のエサを横取りした稚魚は、親魚に食べられます(涙)


親に与えていたコオロギを横取りした稚魚2匹
親に喰われましたから・・・
稚魚を食べたと言うより、稚魚が咥えていたコオロギを
食べたと言ったほうがいいと思います。
2カ月半もエサ食べてなかったオスが食べ始めると
食欲は凄いものがあるので(汗)
でも、他の稚魚は襲いません・・・不思議です。。。

なので結果から言うと、S氏の言う通り親は稚魚を
食べないようです。しかしエサやりだけは、気をつけよう!
になります。
安全の為、口から出て来た稚魚は網で掬って
別水槽に移しましょう。
せっかく苦労して得た稚魚ですから・・・
それもお金ですし(ニヤっ)





P・S 己を振り返り反省出来ない朝鮮人と中国人には
    水槽内繁殖は無理です。日本人の文化ですなぁ~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【偽証】へ
  • 【破壊から始めよう♪】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

今年も1年ガンガンいっちゃって下さい
応援してます!

Mr mondayさんへ 

今年はお淑やかな年にしようかと・・・
まぁ~自分でも無理なのは分かってますが(汗)

でも龍魚にも精通してるmr mondeyさんにも
面白いと言っていただけるようなブログにしたいですね♪
私も応援しています!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【偽証】へ
  • 【破壊から始めよう♪】へ
