スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サイン →求愛行動


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サイン】へ
  • 【求愛行動】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

序章

 ←サイン →求愛行動
遂に私の時代が・・・




昨日は7の付く日。
当然、休みの希望を出してホールに乗り込みました。
規制のおかげで、最近は日曜日は出ないなんて事もありません。
「台さえ獲れれば、なんとかなるはず・・・
 イヤ、なって貰わないと私の財布が困るから」

座ったのはモチロンAKB!
この台に思い入れなんて、これっぽっちもありません・・・
ようは出ればいいんです。でも重力シンパシーを口ずさんで
いる私もいますが・・・・・それが何か?

結果、投資5000両で夜まで粘り56000発!
日中韓で政治的に揉めているこの時期に、韓に流れる
銀の玉を阻止出来ました。
「日本万歳!私万歳!」と
心の中で呟きながら帰路に付いたのは昨日の事・・・


ここまでの前フリは皆さんの気分を損ねたかもしれません。
なんたって私は、負けキャラのようなので(汗)


しかし私のビクトリーシーズンは、まだ終われません。
返す刀で今日、過背ペアが産卵したのです(こっちが本題)


2012_1008_115101-IMG_2347_R.jpg

他の水槽水換え中に、遂に念願のペアが
産卵していたのです・・・時刻はAM11:40頃。
目を離した10分くらいの間に産んでいやがったのです。

また産卵シーンを見る事が出来ませんでした(涙)

2012_1008_115200-IMG_2351_R.jpg

茶の間に戻ってきずいた時には、水槽内は真っ白。
すぐさま水槽部屋に行き、セパを持ってきて装着。
その後、オスは優雅に泳いでいますがメスは卵を咥えた
オスが気に成り、セパ越しにオスをガン見・・・


2012_1008_120354-IMG_2355_R.jpg

過背同士の産卵は今回で2度目。
前回卵を咥えたお嬢は、もういません・・・
その無念を今回のキングが晴らしてくれるはず。

しかし問題がふたつ!

2012_1008_120459-IMG_2361_R.jpg

オスのキングが、茶の間という環境で最後まで
耐えられるのか?がひとつ。

2012_1008_115108-IMG_2349_R.jpg

もうひとつは、肥満でウロコがガジガジだった
メスのレンが健康な卵を産めたのか?と言う事です。

でも何も問題は無いのです!
何故なら私がビクトリーシーズンだから(真顔)




P・S
まだメスのお腹に卵が残っているようです。
取りあえずセパしていますので、いつ移動するか
どこに移動するかを慎重に考えたいと思います。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サイン】へ
  • 【求愛行動】へ

~ Comment ~

NoTitle 

きましたね!!!!
ビクトリーシーズン!!!!!!!
日ハムリーグ優勝~!小林可夢偉 初表彰台~!!
yu-ki farm 金産卵~!!!!
やばいね!!!
VVVVVVVVビクトリーシーズン!!!!!!!

takaさんへ 

takaさん!私は持ってる女です。
これぐらいは、当たり前!

ちなみに凱旋門賞のオルフェーブルを
忘れていますよ(笑)
コンサは残念でしたが・・・

まだまだビクトリーシーズンを爆進します♪

大盤振る舞い 

いやいや、1/199で56000発とは・・・参りましたw

凄いですね!リベンジどころか、ぶっこ抜きましたね!!!

羨ましい~!!!私も後に続きたい!!w

自分も、打たず嫌いは辞めて、座ってみようかなぁ・・・

オルフェーブルも、ライブ観戦していて、勝った!!っと思ったら、差された・・・

日本勢の挑戦に対して、本当・・・・難しいですよね。


って、産卵しちゃってるし!上手く育つことを祈っております♪
楽しみですね♪♪

キター>゜)))彡 

yu-ki さんおはようございますm(__)m

56000発ブッこ抜きおめでとうございます!(⌒‐⌒)
しかも 金の卵まで…
キングくんに 超期待ですね♪ しかし 卵がまだ 残ってる…今後の対処が 気になります(((^_^;)

別のオスと一緒にして 再度産卵て 可能なんですかね?
そこが かなり興味津々です…

キングくんのベビー予約します!(^o^)/整理券有り?(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Xantopさんへ 

私はよく人にシツコイと言われる人間なので
出る時はとことん責めます!
でもそんな性格なので、負ける時は・・・

オルフェは残念でしたよね。
帰宅中でしたので、ライヴで観れませんでしたが
日本の軽い高速馬場に対応する血統では
難しいのかな?とも思います。

ステイヤーズを3連覇出来るような馬のほうが
あっさり・・・なんて気もします(笑)

ちゃかり産卵してましので、あっさり成功して
そそくさと換金したいと考えています!

ワカダンナさんへ 

整理券はいりません。
一番青い子を強制的に送らせてもらいます!

ただし成功したらの話ですが、今回はその確立は
50%以上はあると確信しています。
オスはやはり幼魚から自分で愛情持って育てた個体の
ほうが、いろんな意味で繁殖に向くようですから。
キングは、やってくれるでしょう・・・たぶん

メスは私もワカダンナさんと同じ疑問を持っていますので
今、思考中です。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サイン】へ
  • 【求愛行動】へ
