スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2匹で繁殖 →yuki serenade


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2匹で繁殖】へ
  • 【yuki serenade】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

メスも鳴くのか?

 ←2匹で繁殖 →yuki serenade
ここ二日間ほど、過背ペアのセパレーターを外し
様子見てました。オスはヤル気満々でメスを
追いかけ回すのですが、あまりのしつこさに
メスが嫌がってしまったので、先程セパを戻しました。

しかしこれが単なる喧嘩では無い事が、見ていて分かります。
オスの攻撃が甘噛みで、腹部中心であると言う事。
メスも嫌がってはいるが、時折寄り添おうとしている事。
あんなに嫌がっていたのに、セパした瞬間からオスを気にしている事。

もしメスが嫌がっていたら、かなりの精神的ショックを受けています。
2日間オスに密着され、隅で動かない事のほうが多かったのですから。
でも先程ゴキを入れると、あっさり食べました(笑)
ここが私のひとつの判断基準です!
もし本当に嫌でショックを受けていれば、セパした途端にエサを食べないから。
つまり嫌がってはいるが、まんざらでもないはず。
ドラマでよく見る「あんたなんか嫌いよ!」と言いながら
携帯を見つめ着信を待つシーン・・・
女の子の私もこの気持ち、良く解ります(笑)

2012_0222_050155-IMG_2079_R.jpg
 ほら!メスの目が光ってますもん


2012_0222_050235-IMG_2080_R.jpg
 オスも光ってはいますが、どこか愛愁のカサブランカチック(汗)


なのでこのペアが恋に落ちるのは時間の問題。
私の頭の中では、浜省の<恋は魔法さ>がヘビーローテ―ション!


先生また朝礼長くなりました・・・

それでは本日の授業。
龍魚のメスは鳴くのか?です。
一般的に鳴くのはオスと言われてますが、先生も昔は
そう信じてました。でもメスも鳴きます!これ事実です。

前回産卵したメスの過背のレンは、しょっちゅう鳴いてましたから・・・
私が目の前で見ているのですから、間違いありませんね♪
なので今日の授業のメスは鳴くのか?の結論は

 メスだって泣きたいんです!

               でOK?
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2匹で繁殖】へ
  • 【yuki serenade】へ

~ Comment ~

オハヨウございます! 

メスも 鳴くんですね♪(*^^*)
恋に落ちるのも時間の問題ですか…(*^^*) なんかいいですね♪ こっちが ドキドキしますね♪ 前回の記事の 解答もありがとうございます!m(__)m

繁殖に向けての するべき準備が 見えてきました!(^o^)/
混泳に慣れてないと 過程して 繁殖可能時期に なるまでの間
セパレート設置した状態で飼育して 繁殖可能時期を 待つという方法だと お互いの存在を早くから 認識できるので いざセパレート取った時の トラブルも 軽減されるのでは?とも…考えてみました!
今年ブルースは一才を迎えました! 性別はおおよその 検討はつきそうですが まだ確定には いたりません! 新たに投入する お相手は 少し年上にしようと考えておりますが… 毎日 そんな脳内繁殖 シミュレーションで 予習しとります!m(__)m

あっ 先生…

黒須さんが 一眼レフ片手に 女子生徒追っかけてましたよ♪( ̄ー ̄)/

放課後・・・保健室にて 

な なんだよ先生っ!?いきなり入ってきてwww
て 手当してもらってただけだって!?マジ、マジwww 
(保´;ω;`)(ノ∀`)

オンナだって・・・泣くんだね・・・よくわかったよ・・・
保健の先生が今泣いているのは そのせいか・・・。オレのせいじゃないってば!w

あとさ!先生!!さっきの授業なんだけどさ!
目が光ってるのはフラッシュだろっ!?w
フラッシュだって言ってくれよ!w
あんな輝いてたら少女漫画よりもメロメロなのは当然のことじゃないかっ!w
それよりも上に乗ってる先生の赤い愛車が気になるんだ!ww

ワカダンナさんは学級委員長だから悪いことはしてないってw
XANさんは男を虜にするのもお手の物の子だ
黒須だってオイオイ!って思うことがあるくらいさ!w
とりあえず先生の担任のこの学級では黒須が一番滅茶苦茶かもだけどさ・・・(ノ∀`)

あ!一眼レフの充電溜まった!?(勝手に学校で充電)
女子更衣室行かなきゃ!?w

マテコラ(y゚Д゚)! ===(ノ∀`)ノシ|更衣室

ワカダンナさんへ 

あれこれ考える事の出来る趣味っていいですよね!
まして最後まで口内で飼育させきった人は、数えるほど
しかいませんので、ワカダンナさんもぜひそこを目指して
下さいね。成せばなるです!

あと購入するなら年上を・・・とありますが、私も賛成です。
いろんな意味で経験積んでるほうが良いですし・・・
観賞と繁殖は真逆のものですが、でもそれは表裏一体で、とても
悩ましい趣味でもあります。そこをどう攻略して行くか
私も楽しみにしています。はやくワカダンナさんの3年後を
見てみたいです(笑)

黒チンさんへ 

黒須君、最初に言っておきますが、私にコメするより
自分のブログ更新しなさい!ブログ村で4位に付けている
モンスターブログなんですから、皆さん更新まってます!

魚帝さんには悪いですが、3位も射程距離・・・
落ちこぼれでも銅メダルが獲れる姿を、先生に見せて下さい!
そうすれば先生もチャラいと言われている黒須君を少しは
見直します。

あと目が光っているのは、恋の炎のためです。
いわゆるヒトツのディ―プパープルのバーンとでも言いましょうか・・・
先生も昔はF430に乗ってる彼氏と、ススキノでブィブィいわせて・・・

何言わせるの!子供は寝なさい(怒)

寝られない・・・ 

そうなんですよね。
モンスターみたいになってるんですが・・・簡単に一等賞取ったら面白くないのでちょっとジラしプレイを採用してみたんだ~先生♪(ノ∀`)

先生も黒須の事を放っておけない生徒なのですねぇ・・・先生?
先生を ジラしプレイ~♪(ノ∀`)キャー

ブイブイ言わせて何したんだ!?
その辺も授業の一貫だと思うんだ!w
ゆとり教育なんか まっぴら御免だよ!w

炎の瞳・・・巨人の星の あの瞳か・・・!?
よーし!
先生の瞳にカンパーイ! グサーッ(ノ∀`)σ(@@)

体育館裏まで ダッシュだwww
ヤッベ!ヤられるwwwダンナさん!ココは任せた!
マタカコラ(y゚Д゚)!===(ノ∀`)ノシ

黒チンさんへ 

FC2調子悪くて、こんな時間になっちゃいました・・・

先生眠いのでもう寝ます。

黒須君、おやすみzzz

今だ! 

今しかチャンスはネェ!今なら!wwww

黒チンさんへ 

先生、イギリスに留学していた頃は
アイアン・メイデンと呼ばれていました・・・

問題作(児)のバージン・キラーには負けません!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ ネックレス

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

クロムハーツ ピアス

こんにちは infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつか技術問題この使用サイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 低迷インスタンス時間...

izeQzHvv

pt. sapporo yu-ki farm:メスも鳴くのか?

ニューバランス

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

new balance

そこの点は、いくつかのまともな素敵を作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見人 と一緒に行くうとあなたのサイト 。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のサイト そう i "は好意を返すようになりました私はね? しよう 私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..
  • 【2匹で繁殖】へ
  • 【yuki serenade】へ
